HOME演奏実績2006

前橋俶子のこれまでの主な演奏実績
2016201520142013201220112010200920082007・2006・2005

2006年

1月8日(日) 新春ヴィオリラ.コンサート

場所:フレンテホール(JR西ノ宮駅前)
演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)
賛助出演:ラブポート(川端恵子/有働久美子/南海里司子)/渡辺桂子
司会者:堀由梨子
お客様の声:22名(アンケート)
■とても美しい音に気持ちが晴れやかになりました。■非常に楽しかった。アンコールの「地上の星」が、曲、演奏、編曲、共に最高に良かったと思いました。(西宮市甲陽園/勝呂様) ■お疲れさまでした。ゆったりと先生の演奏が聞くことが出来て良かったです。柔らかいステキな音でした。有難う御座いました。(神戸市/釜矢様) ■司会の方がかわいらしく、よかった。皆で歌を歌って楽しかった (尼崎市/塩田様)■大正琴を以前習っていたので、今回ヴィオリラを初めて知り、演奏を聴き、とても音色の美しいのを知り感動しました。ここ数年大正琴を休んでいますが、ぜひ叉始めたくなりました。とても素晴らしかったです。美しい曲をありがとうございました。(西宮市甲子園/甲斐様)■「りんご追分」は素敵でした。「歌いましょう」の時、先生が一人でも歌って欲しいです。■曲に応じて奏法を変えているのがピッタリあっていて、楽しかったです。とても楽しかったです。アレンジが良かったです。母も楽しかったと申しておりました。(神戸市/谷田様)

1月10日(火) 新年会ヴィオリラ.コンサート

場所:西宮市ディケアセンター「ハートフルケア西宮」

演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)

 

1月22日(日) COOPフェスティバル

場所:COOP北口  アミホール(西宮)

演奏:山崎禎子/ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)

 

3月25日(日) 小さな春のコンサート

場所:西宮フレンテホール

前橋音楽教室−ビアノ、エレクトーン、ヴィオリラの発表会

 

3月17日(金) ヴィオリラ& 大正琴と歌いましょう

場所:芦屋市三条デイサービスセンター
演奏者:前橋俶子/釜矢和子/井納昭子
歌:西享子/ 鈴木宏美

 

6月11日(日) 第19回コープこうべ「音楽のつどい」

場所:東灘区民センター 「うはらホール」

演奏:柴田雅子/谷田育代/釜矢和子/前橋俶子

6月23日(金) ヴィオリラ.コンサート「ヴィオリラ& 大正琴と歌いましょう」

場所:「アクティブ山芦屋」芦屋市山手高齢者支援センター
演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)


7月21日(金) ヴィオリラ.コンサート「ヴィオリラ& 大正琴と歌いましょう」

場所:芦屋市三条デイサービスセンター
演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)


10月15日(日) 秋のヴィオリラコンサート ヴィオリラ・ハープ・ヨシ門下生発表会

場所:西宮市酒蔵通り  日本盛 煉瓦館2F ホール 一部:演奏/ハワイアンダンス/ 会席料理 二部:演奏 午前11時より始まり、ハワイアンダンスの踊りもあり、その後豪華な会席料理を頂く。円形テーブル7台、32名で3時間たっぷり楽しいコンサートになりました。今年に入って第2回目のヴィオリラの生徒さん達の発表会を、西宮市の酒蔵通り「日本盛り」煉瓦館2Fのホールで行いました。一部の演奏の後にハワイアンダンスの踊りもあって、緊張も和らぎ会席料理に舌鼓をうちながら、賑やかにお喋りに花が咲きました。二部からは上級クラスの生徒さん達の聴き応えのある演奏と、先生のソロ演奏で締めくくり無事「秋のコンサート」終了となりました。

(生徒さん達のコメント)
■先生の懇切丁寧なご指導のお陰で、アンサンブルで下パートを弾かせて頂き、感謝しております。(N.E)■自分の出番の時はハラハラドキドキでしたが、先生や先輩方の演奏の時は、うっとりでした。お仲間に入れていただいて、本当に良かったと思いました。(Y.E)■始めてのヴィオリラ演奏に心がときめき皆様の素晴らしい演奏にうっとり…大きな感動を頂きありがとうございました。(Y.I)■今回のコンサートはヴィオリラ中心で最後に大正琴が一曲演奏されただけで大正琴をもっと演奏されてはと思いました。大正琴、ヴィオリラと両方の音色が聞けたらもっと楽しいのではないでしょうか。ゲストにハワイアンダンスの踊りを見せていただいて、良かったです。 (I.A)■お若い先輩方のお仲間入りさせて頂、お稽古始まして一年近くなりますが月2回のレッスンを楽しみにしております。日頃の先生の懇切丁寧なご指導に感謝申し上げておりました。コンサート当日は、先輩方の美しい演奏やヴィオリラの音域の真深さに感嘆致しました。円卓を囲んで家族的な暖かい雰囲気に本当に楽しい一日でございました。(N.Y)■緊張と不安で始まった私の出番、ミスの連続で反省しきりです。(練習不足)後半の奏者のレベルの高い演奏は、素晴らしく心地良い響きで感動しました。これからも楽しくヴィオリラを続けて行きたいと思っております。(Y.Y)

(お客様より)
■前橋先生、今日は秋らしくておいしいお食事と楽しい音楽、本当にありがとうごいざいました。ハワイのフラダンスまで見られて思う存分エンジョイできました。前橋先生のアダージオは感動ものでしたよ。ヴィオリラの奥の深さが感じられました。色々な可能性を持った新しい楽器だと思いました。生徒の皆さんは楽しそうに弾いてらっしゃいましたね。雰囲気、空気が明るくて、皆さん良い方が集まってられると思いました。前橋先生のお人柄だと思います。それにしても先生、お若いです。ちっとも変わられませんね。目がキラキラ輝いて、素敵です。(I.T) ■「煉瓦館」で始めてのヴィオリラの発表会は、食事付きで 家族的な雰囲気のなか、合奏の難しさと楽しさを充分に 味わえた一日でした。 まだまだヴィオリラを使いこなせるまでは、行きませんが 新しく奥の深い楽器と出会えて、先生の様に、さまざまな 奏法を一つ一つ会得していければいいなと思いを新たに 致しました。(S.M & I.A)


11月26日(日) 昼食会「ヴィオリラ演奏」

場所:自民党 芦屋支部「秋の研修会」芦屋竹園ホテル
演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)


11月28日(火) ヴィオリラ演奏

場所:西宮市 福祉センター「青葉園」
演奏:ヴィオリラ.ハープ.ヨシ(前橋俶子)


このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

ACCESS

〒662-0922
兵庫県西宮市東町1丁目3−25
前橋音楽教室
TEL 0798-26-3867
(阪神今津駅下車徒歩15分)⇒MAP