HOME演奏実績2007

前橋俶子のこれまでの主な演奏実績
201620152014201320122011201020092008・2007・20062005

2007年

12月15日(日) 「クリスマス.コンサート」前橋音楽教室 発表会

場所:甲東ホール。甲東ホールにて「第20回 前橋音楽教室 発表会」「クリスマス.コンサート」を開催致しまた。 ピアノ、エレクトーン、アンサンブルによる子供から大人までの演奏をご披露致しました。

 

10月7日(日) 神戸元町ミュージックウィーク -10年のありがとうをこめて-

第10回神戸元町ミュージックウィークでヴィオリラ演奏をしました。
毎年、神戸元町通りや周辺が音楽の街になって、各ステージが街の中や お店の前に設置され、色んなジャンルの音楽家たちが演奏をし、歩きながら音楽を楽しむお客さんで街中いっぱいに賑わっています。ヴィオリラ.ハープ.ヨシたち、3人(渡辺桂子、川端惠子、前橋俶子)もヤマハミュージック神戸店前で 13:45分から演奏しました。津軽じょんがら節、Bunmble Bee Twistなど演奏 しました。

 

8月26日(日) World CultureFestival 2007

場所:神戸青木 「サンシャイン ワーフ」野外ステージ。神戸青木 「サンシャイン ワーフ」野外ステージに於いて、ヴィオリラ演奏を2ステージ 行いました。  最初の演奏は12時より40分間。午後からは3時から演奏しました。 ステージの目の前は海。朝から炎天下の広場に噴水に戯れる子供たち や親子連れ。大型店がいっぱいの広い店内は魅力いっぱい。。 演奏者は、渡辺桂子、川端桂子、前橋俶子 。曲は「bumble Bee Twist」「勝利」「チャングム」「さんぽ」等その他9曲を演奏しました。

5月27日(日) 第20回コープこうべ 音楽のつどい

場所:芦屋市民センター ルナホール。今年は第20回目を迎えたコープこうべ「音楽のつどい」…….開場は近くの芦屋ルナホール。 今年の曲目は、お箸を使っての「チョップスティック」と「北の国から」と、ちよっとグレードアップ の「異邦人」の3曲を演奏しました。出演は、山崎いさ子、山住栄美子、釜矢和子 、前橋俶子。 大正琴チームのグループも2チームあり、私達のヴィオリラを聞くのは始めてというお客様から 「いい音ですね。。。」との声もありました。でも、ヴィオリラもだいぶお馴染みになってきたようで楽しんで聞いて下さったようです。今年は くるみ会から、山住栄美子さんが、実行委員を務めてくれました。

3月31日(土) ヴィオリラとオーボエによる「ファミリーコンサート」

場所:西宮市フレンテホール。ヴィオリラ.ハープ.ヨシの家族によるコンサートを開催しました。 オーボエ(長女)前橋ゆかり  ピアノ&シンセ(次女) 麻本美里 ドラム(長女の夫)麻本修司  パーカッション(次女の子) 麻本K ヴィオリラ(母)前橋俶子 その他賛助出演 :ベース(小出恭正) ヴィオリラ(渡辺桂子)(川端恵子) 司会:(堀由梨子) 今年のコンサートは生楽器とのアンサンブルが主体で、念願の家族との演奏が叶って幸せな年になりました。家族でそれぞれの楽器がみな違うのは珍しいですね。とよく言われました。家族でもあり、よき演奏仲間ともなり、これからも時々練習をすることになりました。練習した後のビールもまた楽し。。。です。

3月25日(日) 西宮アート.フェスティバル〜プレステージ&ミニコンサート

野外での演奏でしたが、心配していた雨も上がり、テント内での 演奏となりましたが、私達の演奏の時どっとお客さんが増えたとかで 「ヴィオリラ」の演奏ってやっぱりまだ珍しいのかも。。。 沢山の拍手をいただきました。
演奏者: 渡辺桂子  川端恵子  前橋俶子

1月28日(日) 「コープファミリーフェスタ」開催

場所:コープカルチャー西宮。約40サークルが参加して開かれたファミリーフェスタ。大正琴ににた弦楽器「ヴィオリラ」の優しい音色で幕を開けたステージ発表では、コーラス、子どもダンス、高年の主張など15の演目が披露されました。訪れた組合員が参加する企画も盛りだくさんで、食育コーナーでは真剣な表情の子どもたちが、はしで豆をつかむゲームにチャレンジ。はじめてフェスタに参加したという組合員は「ミニ水族館のふれあいコーナーでカメやザリガニをさわったり、紙芝居があったり、親子で楽しめました」と話していました。


「生協協同組合コープこうべイベント&サークル西宮TOPICSホームページ記事より」

このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

ACCESS

〒662-0922
兵庫県西宮市東町1丁目3−25
前橋音楽教室
TEL 0798-26-3867
(阪神今津駅下車徒歩15分)⇒MAP